FC2ブログ
寸又峡温泉光山荘(てかりさんそう)から『やんばいです!!』
寸又峡温泉光(てかり)山荘HP管理者の光山荘公式ブログ&お仕事日記です。 『やんばいです』とは、旧本川根町の方言で「良いあんばい(天気、陽気)ですね!とか、こんにちは♪」等と言う意味です。
バイク乗りたし・・・。
2006年 04月 30日 (日) 20:30 | 編集
GW・・・。

天気も良く、新緑も綺麗でバイクに乗ったら『風は友達♪』なんだろうなぁ・・・。
バイク乗りたし暇は無し(T.T)

今日も寸又峡にはたっくさんの「バイク」が来てました。
お客さんもバイクでいらした方もおり、ただただ羨ましいだけ!!

どっかのニュースで「ベトナムへ10日間」とか言ってる女の子がいましたが、この仕事してると10日間どころか3日間も休みが取れたら奇跡に近い状態。
まぁネット関係は自分しか出来ないんで『しょんない(しょうがない)』んだけどサッ。
実際10日も休みになったらお金がどんだけ要るやら?
やりたい事ばっかだし欲しい物もいっぱいだしね。

時間とお金があったら住みやすい国なんだろうなぁ、この国は・・・。
スポンサーサイト



意外なお客様!!
2006年 04月 29日 (土) 19:04 | 編集
sansyouo

庭をモコモコと動くもの発見!!

なんとなんとサンショウオ。
ネットで調べてみたら『ヒダサンショウオ』らしい・・・。

数年前にも1度だけ見かけましたが再び出会えるとは。
子供の頃はよく「アカハライモリ」を捕まえて遊んでましたが『サンショウオ』を捕まえたのは初めてでした。
普通はイモリ同様水場にいるんだろうと思っていたから水気の無い庭にいたからビックリ!!
(◎_◎)

観察がてら飼育してみようっとo(^-^)o
バリでの出来事
2006年 04月 28日 (金) 19:07 | 編集
早速2日目の日記です。
1番好きな「バイク」ネタではないけれど・・・。

以前からベタベタのラブストーリーが好きだった私は『バリでの出来事』をツタヤでコツコツと借りて観ていました。

いやぁ~面白かった♪
ジェミン役(チョ・インソンさん)がとっても上手かったと思いました。
彼は『ラブストーリー』で初めて知ったのですが、背も高くてカッコいいですね~。
エンディング、予想とちょっと違ったために複雑な気分・・・。
ハ・ジウォンさんも可愛かったし色んな『愛の形』ってあるんだなぁと思った作品でした。
寸又峡温泉から『やんばいです!!』のコメント、トラックバックについて
2006年 04月 27日 (木) 23:30 | 編集
寸又峡温泉から『やんばいです!!』をご覧頂きまして有難うございます。

このブログの利用方法についてお願いを少しばかり。

・このブログは当館Web管理者個人のもので思った事を書いています。
当館についての誹謗中傷、クレーム等は一切書込み禁止とします。
・一般常識の範囲内でコメントやトラックバックを行って下さい。
・ブログの内容と関係の無いコメントやトラックバックは禁止します。
・管理者の判断で削除をする場合があります。
上記を守れない方はIPアドレスから閲覧禁止又は書込み禁止措置を取ります。
悪質な場合には法的手段を持って対応いたします。
禁止事項
2006年 04月 27日 (木) 15:38 | 編集
お約束ですが、
・誹謗中傷・嫌がらせ・脅迫等の書き込み。
・アダルト系の書き込み。
・プライバシーが分かるような書き込み。
・当ブログの記事、データ、写真等の無断利用。
・ その他、ブログ管理者が不適切だと判断する行為
・日本語のみ対応・許可します。

コメント・トラックバックについては当ブログ管理者の裁量で公開・非公開・削除をします。
悪質なものについては日本の法律に基づき対処します。
やんばいです!!
2006年 04月 27日 (木) 11:23 | 編集
みなさん、『やんばいです!!』

寸又峡温泉 光(てかり)山荘HP管理者の日記(雑記)です。
何か思う事があったら書いていこうと思います。

三日坊主にならないようにせねばっ!!と思いつつ、まぁ無理なくボチボチやっていこうかと・・・。(^^ゞ
copyright (C) 寸又峡温泉光山荘(てかりさんそう)から『やんばいです!!』 all rights reserved. designed by polepole...